風林華山Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

メタリ増えるホソアカ

2017/04/16(Sun) 21:01





かねてより欲しいと思っていたペレンのメタリフェル。

今回、こたつさんよりいただきました!^^

虫ガールこたつの 余虫引取所♪


以前、飼育初心者の頃(今でも技術的には初心者のままですが・・・。)はサンギレンシスのほうを飼育したことはありますが

とても久しぶりのメタリフェルです。




メタリフェルホソアカクワガタ






遠い記憶ですが、サンギール産はもっと赤みのある個体だった気がします。






メタリフェルホソアカクワガタ♀


メタリフェルの♀は小さいですね。

マクロだと分かりづらいですが、25mm程度です。








メタリフェルホソアカクワガタ



そして、このペレメタ、2ペアいただいてしまいました。

ありがとうございました~。

10倍にしてお返ししますか~^^;



そして来週の増種というのはこちら以外の種ですよ~。










にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村







メタリフェルホソアカクワガタ ペレン産 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

daichan

Author:daichan

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク